青山店七周年記念
Aoyama Anniversary 7seven!



2003年5月16日(金)〜5月20日(火)
11:00-19:00
Maki Textile Studio, Aoyama, Tokyo


おかげさまで、Maki Textile 青山店も、今春で満七年を迎えることができました。
平生のご愛顧に感謝して、七周年記念イベント「AA7」をおこないます。
その1 AA7 Special Shawl
七周年のため特別に織ったストールです。(50x185cm)
明治時代の夜具地に着想してつくりました。
赤系と青系の二種。それぞれ五パターンあります。
期間中のみ特別価格にてご提供。税込15,000円。
店頭販売のみ。一人一枚限定。
このストール制作時の様子はこちらを参照。
お買い上げの皆さんにはシンプルで便利なストール袋をプレゼント!
(ストール袋は他の織ストールお買い上げの節にもさしあげます)


その2 AA7 Special Museum
今まで作ってきた往年の「銘」ストールの数々を、試作サンプルとともに展示。
お客様やスタッフが実際に愛用してきたストールなども集めました。


その3 AA7 Special Prices
布ものいろいろ…
たとえば生地、インテリア、小物などを、お求めやすく。


●真木千秋(&田中ぱるば)も珍しく期間中ずっと在店いたします。
 5月18日(日)午後一時より、真木千秋による「布の話」
 (この日のみは、茶菓の用意があります)
PS

ホント、この変転きわまりない世の中で、よく七年続いたものだ。
この先は皆目、見当つかぬ。まさに皆さんのご愛顧次第。
実際、真木千秋は今般のインド滞在中に三度も病に倒れたしね。
(私ぱるばは老いてますます盛んなのだが)

というわけで、記念ストールなるものも、これが最初で最後になるのではと。
けっこうお買い得なのだよ。
このサイズだと通常、¥*万は越えるものだから。

赤青あわせて九十数枚しか織れなかったから、
ぜひ欲しいという人は早めの来店がオススメかな。
でもまあ、こうしたものもご縁だから、無かったら無かったで、
そんなときには、お茶でも飲んで、四方山話でもしていかれたら、よろしかろう。


真木テキスタイル青山店 今までの展示会
ホームページへ戻る